もしもビギナーズ塾 第4期生募集


女性の案内人オールインワン


矢印


3大ノウハウ



“通信教育”で、この3つのノウハウを1つの
カリキュラムで提供しています!




これだけで、ドロップシッピングサイトはもちろん、アフィリエイトサイト・オークションページ作成

ネットショップのサイト・趣味のブログ・ホームページ作成等、多方面にわたり、ご活用が出来ます。

そう、応用が利くので、欲張りなあなたにピッタリ。

サイト作成の実践も学べるので、
パソコン教室よりも超お値打ち!




6ヵ月後のあなた



もしもビギナーズ塾劇場(CM)

※このCMは全てフィクションです。



 

※3カ月目にアンケートを行いました。



ご質問:3か月を通じて意外によかったこと 


 
Wordpressを利用したことがなかったので、その使い方を丁寧に
教えていただけるのは良かったです。
ここで学べば、塾卒業後も継続できる知識を得ることになりますからね。
(第2期生N 様)



・テンプレートが非常に良い
 これを使って商品を並べていけばそれだけで売れそうな気がしてワクワクする♪
・動画で操作を教えていただけるので、非常にわかりやすい!
(これを文字だけでされると、おそらくチンプンカンプン)
・質問に対してのレスポンスが早い!
 わからない所があると作業が止まり、それが長く続くと モチベーションも
 ダウンしてしまうので、レスポンスが早いのはすごく助かる。(第2期生T様)


お世話になります。
テンプレート、ワードプレスの導入ですね!ワードプレスを使って~というのは
私自身全く頭になかったのでとっても勉強になりましたし
、メルマガや動画で
詳しく教えてくださるのですごくステップアップした気分です。


上記と同じくらい良かったことは、商品の選び方です。
以前もしチャレを受講していましたが、今回のように具体的ではなかったような?
(具体的だったらすみません…。)

なので、
自分の商品選びの基準というものが変わって
今までは取り扱わなかったジャンルにもトライすることができました。
(第2期生T様)


メールサポートも細かく、丁寧に説明されていてテンプレート導入もわかりやすく、
自分でもついていけるので安心しています。
いろいろフォローもしていただけるので、あきらめずにやっていけそう。

(第2期生K様)


 

Q:まだ、もしもを始めたばかりで、ついていけるのか心配です。

A: 塾では基本的な内容を学びます。レベルは関係ありません。
  SNSで、ご質問にお答えしておりますので、困った時には、
  どんなに些細な内容でも構いませんので、ご質問ください。 

Q:日中仕事をしている為、自主課題ができるのか不安です。

A:メールでノウハウを提供していきます。専用フォルダを用意して、
  必ず、MB塾からのメールを振り分け設定をしてください。平日に
  取り組むことが難しいお勤めの方や主婦の方もいらっしゃいますが、
  皆さん、休日や空いた時間を利用して自主課題をこなしてみえます。
  ご自分のペースで進めて頂けます。

Q: 私は、ワードプレスよりショップできすぎくんのノウハウを知りたい
  です。ワードプレスは、必ず導入しなければならないのですか?

A: いいえ。任意です。
  WordPress (ワードプレス)とは、ブログを作成するための
  無料のプログラムです。デザインが美しく、Web基準に沿った
  ユーザビリティを意識した作りのサイトが出来ます。SEOに強いので
  使っている人は多いです。最初は、ショップできすぎくんで、
  次に導入するのが、このワードプレスにすることで、競合に対する
  差別化になるサイトを構築出来るようになります。
  当塾では、初心者でも導入できるように動画で丁寧に指導致します。

   



矢印



学ぶ


もしもビギナーズ塾6ヵ月のカリキュラム表



限定特典



特典





まずは3カ月、お試しください!

27,000円
(受講料3ヵ月分+テンプレート+2大特典)



4カ月目以降:1ヵ月 5,800円


第4期生に申し込む





学習方法



学習方法ポイント



wordpressテンプレートイメージ



セミナーの開催されない地域に住んでいる

今後、副業として真剣に取り組みたい

本業以外の収入の柱が欲しい

我流で頑張っているが、売り上げが、上がらない

キーワード広告で赤字だった。

1から基礎を学びたい

そんな貴方に、いつでもご質問のできる環境を提供し、
お悩みを解決致します!





受講期間: 
2012年1月1日(日)~3月31日(土) 

募集期間:
2011年12月6日(火)~12月25日(日) ※早期締切りの可能性があります

受講料のお支払い:

クレジット決済 / 銀行振込

3ヵ月分前納(1ヵ月 9,000円×3ヵ月=27,000円 【サイトのテンプレート・動画代含む】)

4ヵ月目以降、5,800円(1ヵ月)


受講資格:もしもドロップシッピングに登録されている方

※この講座の選考はございません!先着順です!

  この講座は、6ヵ月コースです。継続されることをお薦めします。




 月2回×6ヵ月 マスターすべき課題を定期的にメールにて配信!
   
   売上を上げるポイントをピンポイントで、メールにて配信!

 動画・pdf資料などで、必要なノウハウを分かりやすく解説

 コミュニティのSNSサイトにていつでも質問が出来、すっきり疑問解決!

 SNSサイトにて、仲間とモチベーションUP!

 もしもビギナーズ塾版 サイトのテンプレート配布! (2月配布予定)

 全国もしもビギナーズ倶楽部主催セミナー割引有り!




もしもドロップシッピングの公認講師3名が、結成した「もしもビギナーズ倶楽部」の

通信講座
です。


これまでに、多くのセミナーを開催して参りました。経験豊富な講師陣です

安心


■もしもビギナーズ倶楽部は2010年、2011年と全国各都市でセミナー・PC教室を
開催しています。

【開催地】札幌・仙台・新潟・長岡・金沢・福井・
       渋谷・池袋・新橋・北千住・大宮・川崎・横浜・
       静岡・名古屋・岡崎・刈谷・広島・松山・
       博多・長崎・熊本・鹿児島 等


セミナー開催の豊富な経験と、参加された方から挙がった質問事項、
お寄せいただいたバインダー2冊分のアンケート
を元に指導に当たらせていただきます。






宮川先生もしも大学公認講師 宮川 洋先生

みなさん、こんにちは!

もしも大学公認講師の宮川です。


12月に入り、今年もあと1か月となりましたね。

今日銀行への用事がてら、デパートに寄ってきました。

多くの方が買い物を楽しんでいる光景を目にしました。


パソコンに向かって仕事ばかりしていると実感が湧かないのですが、

年末の近さ、クリスマスの近さを肌で感じることが出来ました。

それと同時に、

「今年は家族に何をしてあげたんだろう?」

「もっといろいろしてあげたいな」

と、そんなことも思いながら混雑したデパートを後にしました。


小さな和菓子の包みが我が家への今日のお土産でしたが、

これが大きな包みだったら、贈られる家族もそうですが、

何より贈る私が、もっと嬉しいんだろうな、と思います。


街角のTVではニューヨークの巨大ツリーに

3万個のLEDが灯ったニュースが流れています。

実際に点灯の瞬間を目の前で見ることが出来たらさぞかし、きれいでしょうね。

「いつの日かクリスマスのニューヨークに旅行が出来たら。」

そんなことをふと思いました。


子供のころは手放しで、次の季節が来たり、華々しいイベントがあることを喜び、

無邪気にはしゃぎ回っていましたが、

大人の目から見ると、自分の見る光景に

実現できるものと実現出来ないもの、やれることとやれないこと、が映りこみ

一つ一つの出来事が、もっと複雑に見えるのかもしれません。


少なくとも今日、私の目に映ったクリスマス前のデパートの賑わいを見て

「家族を幸福にしなければ、自分が幸福にならなければ」

というような、多少の使命感と

「それをお前は出来ているのか?」

という問いを投げかけられているような気がしました。


副業で収入を得る、ということは

そういった一つ一つの、したいこと、してあげたいことを

実現するための大きな手段だと思います。


自分のショップで売上を上げて欲しい、というだけではなく、

売上が上がったら、そこから先の幸せを実現してほしい。

みんなが楽しい時に自分も楽しいと思えるように。

笑顔の裏で何かを心配しないで済むように。

そういった想いで、もしもビギナーズ塾を運営しています。


もしもビギナーズ塾はもしもドロップシッピングで

実際に売上を上げた講師陣によって運営される塾です。

講師はそれぞれ自分のショップで売上を上げた実績と

売るためにいろいろ試行錯誤した経験を持っています。

実績と経験を通じて、我々講師陣は

初心者が取り組んで陥りがちなミスや、作業の優先順位の選び方など

いろいろなノウハウをお伝えします。


もしかすると、あなたが今まで売上を上げることが出来なかったのは

「売るぞ!」という、やる気を持っていたかもしれませんが

正しいノウハウを知り、実践をしていく、という

この2点が足りていなかったのかもしれません。

正しいノウハウを知り、実践していく習慣を身につけることが出来れば、

その力は今後、どんなことにでも応用できます。


1.もし、あなたにやる気があり

2.さらに塾で”成功ノウハウ”を学んでいただいて

3.そこにあなた自身による”実践”が加われば。

この3つの条件が揃えば、売上がアップする確率は何倍にも高まります。


もちろん塾で、売上の上がるノウハウを学んでいただいても

あなたが実践を通して努力しなければ結果は伴いません。

もしもビギナーズ塾ではノウハウが実践につながるように

いろいろ手を変え品を変え、応援させていただきます。


もしもビギナーズ塾は、何かを実現したい、叶えたい、と思っていて

その手段として、もしもドロップシッピングを選択したあなたのためにあります。

もしもドロップシッピング初心者であるあなたの売上アップと

その先のあなたの幸せの実現を、応援していきたいと考えています。

市川陽子先生
もしも大学 公認講師 市川陽子先生


こんにちは。今年もあと僅かとなりましたね。

今年は、家庭の事情で、セミナーはたった1回だけしか

出来ませんでした。愛知の皆様で、セミナーを待って

みえる方もいらっしゃるかと思うので、残念でなりません。

私は、もともと制約の有る中、いくつかの仕事を

掛け持ちでしておりました。今は、少しだけ休憩中です(^^)

きっと、もしもに登録した方の中には、いろいろご事情を抱え、ドロップシッピングを

在宅での仕事にしたいと言う方も多いかと思います。

私は、そういった方の応援もさせて頂きたいと思います!

そういう思いも有り、皆さんの目標に一歩でも近づけるように

指導させて頂いております。

是非、一緒に頑張っていきましょう(^O^)/

ところで、年末商戦は良い結果がでそうでしょうか?

「こうすれば良かった」「ああ、なるほど。こうなんだ!」とか

いろいろ勉強出来るのも、もしも選手権だと思います。

短期間に、結果が出したいのなら、キーワード広告となるので、

投資をします。投資をすれば、赤字にならないように、アレコレ頭を使いますね。

頭を使うと、売れるように努力をしますね。

ココまでが、結構長い道のりです。

初心者の方にとって、そもそもキーワード広告の出稿の仕方がわからない。

だから、サイトを作成しても、集客ができないのです。

キーワード広告を出稿できたとします。

どう広告文を書きますか?キーワードは何にしますか?

試行錯誤が出来るようになるのにも、基礎力が必要です。

適当なキーワード選定をすると、みるみるうちに赤字となります。

また、SEO対策は、ブログを書いて、リンクを貼ればいいのか?

いえいえ、コンテンツの内容も重要なんです。

では、サイト作成は?ショップできすぎくんは、素晴らしいサイトが出来ますが、

使いこなせますか?

せっかくの無料ツールを利用しませんか?

ワードプレスも無料のツールです。

さあ、ご一緒に2012年のはじめの一歩を踏み出しましょう!





まずは3カ月、お試しください!

27,000円
(受講料3ヵ月分+テンプレート+2大特典)



4カ月目以降:1ヵ月 5,800円


第4期生を申し込む



最後までお読みくださり、ありがとうございました。


 




【もしもビギナーズ塾 事務局】:info@moshimobj.com 募集担当:市川

特定商取引法に基づく表記

cpyright © 2011 もしもビギナーズ塾All rights reserved


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

inserted by FC2 system